□ First □
(ファーストと書いて簡単な諸注意とサイト説明とよむ。)

◎当サイトは管理人・工作員N、L&O(える)、へきの3人で運営しております。
内容としては管理人のイラスト、小説等を中心とした主にオリジナルの創作物を扱っており、
それらの著作権はそれぞれの作者にあります。
使用・複写・転載等の著作権を侵害するような行為を固く禁じます。
ただ、個人で楽しむ分には構いません。
最低限のネチケットは守ってください。あとは楽しくやっていきましょう。

 ※「スタープラチナ」は3人のジョジョファンが管理するサイトですが、
   講談社「ジョジョの奇妙な冒険」や荒木飛呂彦先生とは一切関係ありません。
   ジョジョサイトでもないです。


*掲示板について*


 
・このサイトの掲示板はアイコン掲示板となっております。
 あまり堅い事は申しません。皆様の節度ある行動におまかせいたしております。
  尚、沢山書き込んで頂いた方には専用アイコンをもれなくプレゼント♪
 ただし、その場合には管理人がお声を掛けますので…。
 (自作アイコンを使えるようになってはおりますが、なるべくならサイトのを使って下さると…。)

   3人へ向けてのメッセージなら管理人3人からのレスがつきます♥


*キリ番・メールに関する諸注意*


 ・キリ番指定は特にありません。自分がキリ番だと思った数字、それがキリ番です。
 キリ番を踏んだ方は、BBSかメールにて申告して下さい。キリ番リク受け付けますんで♪
 誰でもお好きな方にイラストなり文章なりをリクエストでもしてください。

 ・メ-ルは気軽に送って下さって構いませんv
 最低限のマナーを守ってくだされば、あまり堅苦しくなくても大丈夫なので。
 あと、
添付ファイルをつけて送る場合は、あらかじめ「送るよ」の一言を言って下さい。
 ウイルスとかそういった感染を防ぐために、ひとつ、おねがいします。

※BBSへの書き込み、メール等も含めて誹謗中傷、荒らし等の行為は絶対にしないで下さい。 

*コンテンツの説明*


++SPT GALLERY++


□イラスト  ・・・メインコンテンツ。管理人の創作物と有り難い頂きもの。
 

□小説など ・・・管理人の小説(少量)と素敵な頂きもの小説たちの部屋

□キリ番絵 ・・・キリ番イラスト置き場。

□漫画    ・・・管理人の描いた漫画。

++OTHERS++

□掲示板   ・・・アイコン掲示板。書き込みよろしくお願いします。

□管理人   ・・・管理人達のプロフィール。

□リンク    ・・・素敵サイト様への旅の扉。脱出口。


◆「ザ・ワールド」について◆
  ・このサイトには版権を中心としたよろず別館サイトが存在します。
   興味のある方はトップページ下方のリンク、または此処からジャンプです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送